<< 吉祥寺南口「天下寿司」(13) | main | 立川南「華縁」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

吉祥寺南口「STONE」

遅い昼食でしたが、しっかり飲んで(笑)十分に食べましたので、あとは午睡。…とは言ってもこの時間帯で夕刻からの集いを考えても、寝る場所を確保するのは難しいので、落ち着いて多少向こう側の世界に入れるところが良いなぁと。

そういう時はやはり、
私にとっての吉祥寺の原点、
Coffee & Tea「STONE」へ。


最初に訪れたのは今から25年前。
仕事を始めた頃、
自分を見つめ直す時間の
ほとんどをここで過ごしたかな、と。


このカウンターで書き綴ったノートは、
それ以降、
三鷹での仕事が終わるまで続いたので、
実に15年分にもなります。

ということで、今日も定番のマンデリンをいただきます。
夕刻まで、いろいろなことを想い描きながら、しばし休みましょう。

スポンサーサイト

| - | 17:08 | - | - |

Comment

夜鷹の星様、メールアドレスお知らせいただき、ありがとうございました。懐かしい内容でしたので、速やかに返信させていただきました。ここSTONEは、当時もいろいろなことを振り返り、ひとり熟考するために立ち寄った、私にとっては大事な、そして想い出の深い場所でもあります。そこへのコメント、とても嬉しく思います。

| aplysia あめふらし | 2010/07/19 6:22 PM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2010/07/19 1:03 AM |

Submit Comment