<< 吉祥寺南口「STONE」 | main | 清瀬「魚久」(2) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

立川南「華縁」

立川での作業を終えて、皆さんで懇親会。

立川駅南口から少し歩いたところにある、
香港料理「華縁」居酒屋。

金曜日の夜ということもありますが、
充実の満席ゆえに少し待ちます。
丁度出そうなお客さんがいてくれたので、
助かりましたですね。


さて、まずはビールで乾杯。
ちなみにこの後もずっとビール。

最初はビールに合う軽いおつまみ系が3種。

そして徐々にボリュームアップ。
ここからは甘煮系、炒物系の皿が到着しますが、すぐに集られます(笑)。


よって撮る前に食べられちゃったものは部分画像です(汗)。

そして次は煮鍋系(仮称)。

それでもって〆はそれぞれに麺系。
という大満足コース(でもないけど、勝手にチョイス)でした。
まだこの後、闇に紛れていく方々数名(っていうのはご近所ということで・笑)。残りの面々は中央線・青梅線で西へ東へ。多摩都市モノレールで北へ南へ。

ではまた明日(の人もいますね♪)。

スポンサーサイト

| - | 23:25 | - | - |

Comment

ご無沙汰しておりました、茶花様。
最近、お茶ペットボトルに「茶花」というのがあり、時々いただいております度に、いかがしておりますのかなぁと想起させていただいておりました。
さて油ギッシュとはこれまた大層な評価をいただき、ありがとうございます。でも上記の油ものはそれほどいただいておりませんで。(若者が最近多いので、どうしても油ものになりがちですね、気をつけています)
しかしログインできないとはこれまたどえらく大変な状況で。ファンの多い徒然ですので、悲しんでいる方も多数いるのではないかと推察いたします。早期の回復を祈念します。
あとmixiとのことですが、以前はあちらに相当載せていたのですが、やはり画像三枚制約が私には辛い(笑)、ということで、こちらのblogを始めた次第です。まだそのまま残してありますので、そのうちご連絡いたしますです。
ではお子様、お殿様と引き続き充実した日々をお迎え下さい。

| あめふらし aplysia | 2009/07/31 5:00 AM |

久しぶりにのぞいてみました〜
相変わらずやってますね〜
油ギッシュだ〜♪

暑中お見舞い申し上げます。
さてアタクシ、徒然ブログにログインできなくなって
1ヶ月近く経ちます。ログイン方法が変わったら入れなくなってしまいました…
というわけでここで近況を(笑)

7月5日から2週間位北海道周遊しておりました。
1歳半連れで2週間とは!!という外野からの罵声も浴びつつ
行っちゃったもんは仕方なかっぺよ〜です。

そんなネタをブログに書きたかったんですが
ログインできませんのでね…
そのうちログインできたらまた書こうとは思いますが…
さていつになるのか…

ちなみにあめふらしさんはmixiとかやってませんよね?
あっちでも日記書いてたりします。狭い範囲でですが。
もし万が一mixiやっていたりしたら教えてください。
読めるようにしますので〜ではでは〜
暑いですがお体に気をつけて飲み食いしてくださーい。

| 茶花 | 2009/07/28 11:46 PM |

Submit Comment