<< 首都大学東京「生協食堂」(5) | main | 西武新宿「グリーンプラザ新宿」(38) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

某所にて―内緒の店―

とある方にお誘いを受け、南大沢から某所へ向かう。
この店の所在は公表してはいけないのです。人気が出ては困る、そう、穴場中の穴場なのです。したがって、最初に厳命されておるのです。「ブログで店の情報を公開してはいけない」と。なので、いただいたものの画像だけにしておきます。お値段も内緒です。






以上です。ただただ感激です。これを焼酎でいただきました。日本酒があったらもう昇天しますね。値段は…想像を絶します。お誘いいただき、ただただ深く感謝いたします。世の中、まだまだ凄い店というのはあるものだと、改めて認識をした次第です。

スポンサーサイト

| - | 21:35 | - | - |

Comment

その節はお世話になりました。厳命を受けて、全く掲載せずスルーするかとも思いましたが、やはり素晴らしい店があるということは、どこにある何と言う名の店かではなくて、それだけで価値があるのだとも思い、感謝の気持ちを込めつつ掲載させていただきました。本当に美味しかったですね。ありがとうございました。

| あめふらし aplysia | 2010/03/28 4:35 PM |

うまそうな写真だなあ・・・と思って感激して拝見していたところ、よくよく考えたら同席してました(笑)。

| 東伏見の住人 | 2010/03/28 3:47 PM |

Submit Comment