<< 「Jonathan's」小竹向原店(21) | main | 秩父・大滝「げんきプラザ」(2) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

秩父・大滝「げんきプラザ」

さて秩父の山中での仕事。健康ランドじゃなかった大型宿泊施設での生活が始まります。この手のことは何年ぶりでしょうか。

さてまずは到着してすぐに昼食です。

バイキング形式とはいえ、盛り付けがしっかり指定されています。流石だ。量を減らすことは自由ですが、増やすことは禁じられています。流石だ。これでは、自称「バイキング形式盛付オタク」の私でも手も足も出ないですね、はい。

ということで、ごくごく標準で仕上げます。
では「いただきます」

これを毎食1エントリーで書くのは流石に面倒なので、
昼食に引き続き、夕食分の記事も(笑)。

夕食もシステムに大きな変更はなし。
ただただ作法に従うのみです(汗)。
ハンバーグにカツ、そして豚汁と、
ボリュームはしっかりありますので、
あとは御飯を反復し、
憂さを晴らしましょう(笑)。

ではがつっ!と、いただきます♪
充実です。
となると、あとは入浴してお休みするだけですね。
お風呂はゆったりです。素晴らしい。虫の音の中、久しぶりの充実した睡眠が得られそう。
(ネットもつながらないこの環境が素晴らしいです・笑)

スポンサーサイト

| - | 21:48 | - | - |

Comment

元鷹様コメントありがとうございました。職業を簸た隠しにしているゆえに、そのままコメントを載せる勇気なく、斯様な返信、お許し下さい。
「チリモン」やりましたね、お懐かしゅうございます。いよいよ「チリモン」のがちゃ玉も出るそうで(笑)。しかし、それだけでよくぞ、ここまでたどり着いていただきました。深く感謝いたします。
現在よりも1年前のこの頃はまだこんな食生活をしていますが、現在はいかに節約するかを考えざるを得ない生活、私もしております。1年後の記事になりましたら(2年かかるかな…汗)、是非、節約料理で競い合いたいと思っています。今後も、ご主人様の健康を支え続けていってください。

でも元鷹様たちも、もうそういうお歳になられるのですね。そうですよね、あちらにいたのはもう13〜20年も前のことになりますからね。早いものです。

またいつでもお越し下さい。

| aplysia あめふらし | 2010/07/19 12:30 AM |

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2010/07/18 11:27 PM |

Submit Comment